まだまだ!!

うぅ~・・・あ~~・・ふがぁ~・・・へとへとだ~

練習を終えたはまゆうなひとびとが、みな嘆声をもらしながらやってくるランチタイム。

毎週毎週やることがたくさんなのに、今日もまたやることがてんこ盛り。

できあがりはまだまだ。やることもまだまだたくさん。

やっぱり歌いこみ刷り込みがまだ足りない。

忘れないように追っかけている感じだし、音程に気を使えば流れが止まってしまうし

なにがあっても大丈夫という自在さがまだない。

テキストの読み込みも、課題曲はなんとなく表面で留まっているような気がする。

お昼にアルトで楽譜の読み合わせをしたら、高田三郎もびっくりの珍解釈が飛び出して

一同爆笑の渦に。なるほどね、ありえなくもないけど・・・やっぱりそれはないだろう・・



県大会を目前に、まだまだ未熟な我が姿を再認識しつつ、

まだまだやれることはあると、希望の未来形にすりかえるお得な性格の私たち。

やることがたくさんあるのはありがたいことなのだ。

今できることを精いっぱいやれば、それが次につながっていく。


6日の県大会、いい演奏ができますように♪


★先週の記事がUPされていなかったようで、本日同時に更新しました。失礼しました。