いいことありそう~♪

ホームページからプリントしたKitaraホールの舞台の写真をYさんが持ってきてくれた。

シャンデリアが輝いて光にあふれている感じ。新潟のりゅーとぴあによく似ている。

きっと気持ちのいい響きがふわっと立ち上っていくのだろう。

なんだかすご~くいいことがありそうな気がする。ご褒美にありつくとかではなく

歌うこと音楽することの幸せがいっぱいふりそそぐような感動のステージが待っているような気がする。

待っててね~♪今一生懸命練習しているから。



9時集合でお昼をはさんで自主練習して3時まで。

エストロのオーラをあびて、きらきらするピアノの音を聞いて、目いっぱい歌って考えて

みんなの一生懸命の顔をみて、おしゃべりして笑ってまた歌って・・

いや~楽しくて忙しい刺激の多い充実の一日。あっという間に日が暮れる。

ちりばめられている大事なものを、ひと粒ひと粒懐に拾って帰る木曜日。

ちゃんと身について実になるようにしたいです。



あっ、そういえばご無沙汰してしまいましたが、我が家の落花生は収穫の時を迎えました。

そろそろいいかな・・と掘り起こしてみると、大小取り合わせて合計50粒ほどの実り。

茹でたての白い実をビールとともにいただきました。おいしかったです!