CM登場

におわなっとうのCMサイトがやっとオープンしました。

ほんの一瞬、びゅーんと賭け抜けるような音声と映像。

でも映ってるひとはちゃんと顔がわかりますね。

アップの映像も、あのチャーミングな前歯はAさんかな~

この横顔のほっぺはMさんかな、虫歯治療のあとが見えるのは誰かな~

音声はミックスになってるけど、伸ばして頑張ってるのは社長ですよね!

なんだか笑えるCMで、何度も見ちゃいました。

なかなかおもしろい体験でしたね。

担当の吉田さんからは、お近くのスーパーでぜひお買い上げくださいと

伝言がありました。

Hさんちのお嬢さんは学校へ行く前においしい!といって食べていったそうです。

CMした責任で、おひとり一回は食べてみるということでいかがでしょう。



http://www.mizkan.co.jp/chilled/campaign/sakura/index.html