じっくりじっくり

週に2、3回お会いできるのはいいですね~
 
さわやかなコンマスの笑顔で土曜の脳トレ会議が始まります。
 
dm dm dm dm   too ru  too ru   dood  dood too  tn tn  whoo
 
そろそろ夏祭りが近い・・・んじゃなくて、リズム打ち練習です。
 
悩み多きパートには、コンマスが出前して特訓。
 
ぶつかる音、挟まってる音、転調、ピアノはずされるとたちまち???
 
あ~、3時間なんてあっという間。
 
できた!! とはなかなか言えないけれど、まぁなんとなく様子がわかってきた。
 
わからないことやできないところがわかるっていうのは大きな進歩ですよね。
 
そこができれば、次はできる。
 
じっくりやりましょう~♪
 
 
 
それにしても、みんなが集まるとなんでこんなに楽しいんでしょうね~
 
まじめにやってるんだけど、なぜかおかしい。
 
いつまでも気持ちは箸が転んでもおかしいお年頃なのね。