愛情を注ぐ

土曜日の自主練習
 
日中の一番暑い時間だけど、会議室にぞろりと7割以上のメンバーが集合。
 
ちょっと音取りにも余裕ができて、英語の歌詞と訳をみんなで読んでみた。
 
If it takes foever I will wait for you   永遠かけても あなたを待ちましょう ( あら・・ )
 
For a thousand summers I will wait for you 夏が千度過ぎても あなたを待ちましょう ( まあ~ )
 
Till I hear you sigh here in my arms この腕の中で あなたの吐息を聞くまで ( うふっ )
 
一行読むたびに、あちこちで、もぞもぞくすくすと反応が・・・
 
そのうち小さな笑いが笑いを呼んで、ひとしきり爆笑の渦に。
 
音やリズムに必死だったけど、こんな歌詞を歌っていたのね~  知らなかったわ~
 
しかしなんでこんなに受けちゃったんだろう、みんな何を想像したのかなぁ
 
 
そんなこんなで、だいぶ曲が見通せるようになってきました。
 
不器用な分、ずいぶん時間をかけてしまったけれど、愛着も増すような気がします。
 
いいアレンジだし、決まったらきれいだし、かっこいい・・・はず!
 
はまゆうオンステージ、楽しみです。
 
課題曲も自由曲も、もっとイメージを広げて、もっと濃く歌えたら、もっと味が出てよくなる♪
 
もう一息、いい響きを目指して、こつこつやりましょうね。