あっぷあっぷ・・・ステップアップ!スピードアップ!

今週は先生方はお休み。自主練習による特訓です。
 
このところの熱の入った練習のおかげで、どのパートも出応えを感じてきています。
 
もう少しで一つ上の扉が開く・・・
 
たくさんあるチェックポイントをみんなクリアして、安定走行ができるようになりたい。
 
まず目の前はコンクール、そしてクリスマス、さらにコンサート
 
手持ちの時間と自分たちの力量・・・ちょっとあせりたくもなるけれど、
 
ちゃんと見通しを立て、計画を立て、目標に向かって一歩ずつ進んでいきましょう。
 
歩みのスピードは同じではなく、何かに気がつくとぐんとスピードアップできる。
 
厳しい猛暑なので、体に気をつけてがんばりましょうね!
 
 
午後は久しぶりにのびのび役員会。
 
よくなってきたよね~と、またまた得意の自画自賛が飛び出す。
 
演出部を新設したので、お試しパフォーマンスも披露。
 
こういうこと考えてると、あは~楽しい!
 
歌がちゃんとできてないと却下されちゃうので、早くばっちり暗譜しなくちゃ。
 
コンクールとクリスマスの間には合唱祭もあります。
 
経験上、英語は早めに手を打ったほうがいいですよね。
 
やることたくさんでぜいたくな悩み♪♪♪