次はコンサート

まだVPPのほとぼりも醒めぬまま、コンサートの準備にとりかかります。
 
雅で美しいちらしが出来上がったものの、載っている曲はこれから詰めていくものばかり。
 
ほんと、やりがいありますわ~
 
もう12月ですもんね。限られた時間を上手に使って、めきめきうまくなっていこうじゃありませんか!
 
なんちゃって、気合は充分鼻息は荒いのですが、あらら、音とりしっかりしたはずだったのに
 
だいぶ目減りしています・・・
 
でも、みんなで本気その気になれば、ずいぶんいろんなことができますよね。
 
それを学んだのもVPPの収穫だった・・です。
 
自主練習では新しい曲の仕込み。階下に聞こえてくる美声はCDでもかけているの?
 
と思ったら、まぁはまゆうさんじゃないですか~♪
 
そうやって自画自賛してテンションを上げ、練習に励むのです。
 
はい!そこは女詐欺師のように目力強く~
 
どんな曲が仕上がっていくのやら、お楽しみに!!