現場にて

本日、試演会。1ヶ月前の現場です。
 
それにしてもいろいろたくさんやることがあるものです。
 
移動、立ち位置、小道具の処理、次の展開・・・考えているうちに
 
覚えていたはずの歌詞がすう~っと遠のいていく・・・う・ぅ
 
脳の中にひとつ開いた白い花があっちにもこっちにも増えていく恐怖・・・キャー
 
だめだったところは山ほどあるけれど、とりあえず今は振り返らず
 
現場でしか調整、チェックでしきないことを優先してどんどん詰めていきます。
 
いや~、やっぱり現場は楽しいですね~♪
 
あれもこれも、仕込んでいるうちに熱がこもってきます。
 
よくぞここに!というくらい、はまり役のキャラクターがつぎつぎと登場
 
最後はみんな夢中で演じていました。
 
本番が楽しみ!
 
だけどなんといっても覚えなくちゃね!!