明日はTokyo Cantat、今年初のはまゆうの本番です。
なのに、不覚にも風邪をひいてしまい、大事な最終練習を見学するはめに・・・
4曲通すとどれだけ体力がいるかとか、いろいろ試しておきたかったのだけれど
咳もでるし、箱でティッシュペーパーを抱えている状態では無理ですね。
なので、聞かせていただきました。
マエストロの背中がとてもたくさんものを言ってる。
あとちょっと、歌が粘れるといいのになぁ~という感じがしました。
がんばるのではなくて、余裕で響きが前に進んでくるようすがあると
ぐっとひきつけられる感じです。(ごめんね、言うのは簡単。。。)
この曲の遅さに耐えられるブレスって、すごい体力要りますよね。
余裕のあるうちにカンニングをうまくたくさんって大事大事。
明日はうまくやりましょう。
「魂逢ひ」いいですよ~
化けて出そうな感じ、出てます。
叫びと内に籠もる感情の落差がもっとあると、もっとぞぉ~っとしそう。
シリアスに演じなくちゃいけないのに、はなみず姫は困ったものです。
しっかり治さなくちゃ。
いろいろな思いを込めて、いい演奏ができますように。