TokyoCantat2011 形見

お疲れさまでした~!
 
いやもう、歌うほどに曲の方に持っていかれるというか、魂を抜かれるというか
 
ものすごく集中した演奏ができたと思います。
 
歌い終えたあとの会場の静寂、この緊張した空気がなによりうれしかったです。
 
その後はみんなしばらく放心状態でしたね。
 
いい曲にめぐりあえて、自分のところにたぐり寄せるまで歌い込むことができて
 
ほんとによかったです。
 
歌い始めてまだ日は浅かったのですが、引き込まれたのはなんといっても
 
エストロの和の世界へのいざないが大きかったですね。
 
名言名場面大熱演がたくさんありました。
 
次への大きな一歩になりましたね。
 
 
ふ~
 
私もしつこい咳に悩まされましたが、なんとか歌い終えてほっとしています。
 
本番は不思議と大丈夫で、一回だけ会場の咳にまぎれてゴホンとしただけですみました。
 
ご心配おかけしてすみませんでした。
 
さあ、次はコンサートですね。
 
今日の演奏がまた力になっていくと思います。
 
風邪ひかないように気をつけて、いい演奏を目指しましょう。