心新たに・・・コンサートへ!

カンタートでの『形見』の余韻が覚めやらず、
 
そのまま『おかる勘平』の世界へ行ってしまいそうな気分でした。
 
コンサート、これからでしたね♪
 
一回ゲネプロまでやってしまい、その後空白な時間が流れ、
 
涙を流すことも思うこともたくさんあり
 
あの頃の空気はずいぶん遠くにいってしまったような気がします。
 
ねじ巻きなおして元に戻すのではなく
 
会場も違うところですし、まったく新しいものを作るつもりで
 
挑んでいきたいなと思います。
 
いろいろ忘れてしまったり、できなくなっていたりはありましたが
 
ちゃんとスイッチが入ればどこにでもいけるはまゆうですから
 
うまく気持ちを高めていって、説得力のある存在感のあるステージにしましょう!
 
 
 
というわけで、それぞれに聞いてきたよい評判を披露しあい、
 
例によって自画自賛タイムをしばし。
 
木にも登っちゃうくらいの元気の元を仕入れます。
 
午後はちょっぴり残っていた『おかる』の音取りを最後まで。
 
なかなか難しい音だけれど
 
間違ったといっては笑い、うまくできたといっては笑い
 
なにやっても楽しそうなはまゆうさんでした。