『音色』の楽譜出版されました♪

去年の委嘱曲 『音色は何色ですか?』 が音楽之友社から出版されました♪
 
きれいな活字、ゆったりと音符が並び、なんだか別の曲のような眺めです。
 
几帳面な手書きの凝縮された空間、土田先生の熱い思いが直接伝わってくる楽譜で
 
演奏できたことはしあわせだったなぁ~と思いました。
 
透明感や音色の魅力を求めて悪戦苦闘したのはほんの一年前。
 
みなとみらいホールでのVPPコンサート、全開のピアノを囲んで
 
詩の描くそのままの世界を歌い上げた、あの時の感動がよみがえりました。
 
全国大会へ行き、出版もされた『音色』
 
たぶんどの曲にも、それぞれの花の開き方、実の結び方があるのだと思います。
 
私たちがたくさん愛情を注いだ 『おかる勘平』 も、必ず陽のあたる舞台があるはず。
 
精進を続けて、いい機会をみつけられるようにしたいですね♪
 
 
先週種をまいたネモフィラ、小さな芽が出てきました☆ 楽しみです☆
 
種は蒔いておけばちゃんと芽が出る。
 
面倒見ればちゃんと育つ。
 
ちゃんとしたことを続けていけば、いいことあるよね。