声で描く万葉の世界

おかあさんコーラス、お疲れさまでした!
 
今回は声だけのパフォーマンスだったのですが、
 
目指していた立体感のある演奏に、ちょっと近づけた感じですね。
 
音楽堂は結構まわりの声が聞こえなくて孤独なのですが
 
倍音がそこここでぴんと響いていてうれしかったです~♪
 
やっぱりステージはいいですね。
 
練習でやってきたことがステージに来て初めて実を結ぶ、
 
ホールがあって聞いてくださる方がいて完結する、
 
そこでしか得られないものが次の成長の糧になる。
 
歌っているのはほんの一瞬なのだけれど、
 
この時のために山ほど練習を繰り返して・・・ぜいたくだなぁと思います。
 
 
そして今日もたのしいはまゆう♪
 
ドレスアップして、いざリハーサルに向かう階段で
 
前を行く○○さんがたくし上げた裾から、着てきたお洋服のままのおみ足が・・・
 
あわてて更衣室に駆け込むTさんなのでした。
 
間に合ってよかったね。