色づいていく

「くろ髪の」にどっぷりの一日。  
 
さまざまなニュアンスの表情に踏み込み始めました。
 
PPの表情に息を混ぜたり、音符の長さに微妙な変化をつけたり
 
話す言葉に近い揺れを加えたり
 
こういう練習ってぐんぐん引き込まれて時間のたつのを忘れてしまいます。
 
デッサンから、いろいろな色、いろいろなタッチで絵が描かれていくような
 
わくわくする楽しみがありますね。
 
時間の制限もあまりないし、たっぷりいろいろなことができそうです。
 
どんな色になっていくのでしょうね。
 
紅 花紅 ~ すっきりきれいな色というより 
 
臙脂紫のようないろいろわけありの個性的な色かなぁ・・・
 
楽しみですね。
 
 
お楽しみといえば、7月は歌のボランティア、
 
6月末には逗子海岸の海開きイベントに出演が決まりました。
 
あちこちお座敷がかかってうれしい限りです。
 
12月にはチャリティーコンサートも決定♪
 
今年はこういう機会に恵まれているようで、いいですね。
 
待っているだけでなく、積極的に動いていると
 
だんだんそういう運気を引き寄せるのかもしれないですね。
 
ありがたい機会をめいっぱい体験して、いろいろなことを感じて
 
たくさん勉強したいですね。