引き続き努力です

ちょっと引き寄せたと思ったのですけど、まだまだですね~
 
音量の変化、テンポの変化、表情の変化などなど、
 
かなり際立ったコントラストをつけるように書いてあるので
 
もっとチャンネルを切り替えないといけませんね。
 
言えるようになってきた言葉だって、「交通標語」のようではみもふたもありませぬ。
 
お昼にパート会を開いていろいろ話したのですけれど
 
もう少し乙女の恥じらいを感じて歌う場面じゃないのかしら~と苦言が・・
 
そうですよね~ 遠い昔のことかもしれないけど忘れちゃいけないわね~
 
以上、本日の「くろ髪の」の感想でした。
 
引き続き努力しましょう。
 
 
 
ショークワイア上位13チームの映像がアップされていました。
 
どれもアプローチは基本的にダンシングチームなのですね。
 
ノリや動きや体のキレがちがいます。したがって年齢も若い。
 
歌は私たちいいですよね。やっぱり本業ですものそれなりに。
 
振付やステップ、構成なども、いい線いってると思いません?
 
でも副業なりのアピール度なのが違うところで、それはしかたないですもんね。
 
2週間そこそこで仕上げたことを思えば上出来です。
 
せっかくなので勉強させてもらって、コンサートに活かしましょう!