じゃあ富山で!

いよいよ全国大会ですね!とてもとても楽しみです。
 
関東大会からずっと、いろいろな練習をしてきました。
 
音程や和音や新たな表現やニュアンスなどなど、
 
変わっていける練習というのは本当に楽しいですね。
 
こういう時間が持てて、みんなと遠くへ出かけてお泊りして
 
初めてのホールで心ゆくまで演奏ができる、緊張や感動の瞬間を共有できる
 
本当に幸せなことだと思います。
 
やってきたことだけしかできないけれど
 
本番にしかできないきらっとした瞬間も必ずあるはず。
 
力むことなく、臆することなく (そんな心配はいらないですね。。)
 
のびのびと歌ってきましょう!
 
じゃあ富山でね~
 
練習の後みんなで交わした挨拶
 
うふっ なんかかっこいいじゃありません?
 
いい演奏ができそうで、ほんとに楽しみです。
 
風邪ひかないでね!