楽しかった富山

帰ってきました。
 
相変わらずの珍道中、いろいろありましたね~
 
とてもとても楽しかったです。
 
結果から言うと今回も銅賞でしたが、全国大会のレベルは世界の水準
 
ということですから、さすがに世界まではまだまだですので
 
これからまた一生懸命努力したいと思います。
 
はまゆうらしさを存分に発揮できた演奏だったので、
 
しあわせな時間でした。
 
詳しいご報告はまたのちほど
 
 
 
 
実は26日から我が家はお風呂場のリフォームで、帰宅してもお風呂がありません。
 
家族と車で近所のスーパー銭湯へ行ったら、なんと設備が故障して
 
入浴できませんと断られてしまいました。
 
我が家ではめったにない銭湯行きだったのに、先方だってさらにありえない突然の休業
 
なんという大当たり。。。
 
で、更に離れた「湯の市」まででかけたら、これまたタッチの差で終了しましたと・・・
 
そんなことがあっていいものでしょうか、途方に暮れる家族、私は思い切って事情を話し、
 
20分で出てくださいと条件付きでなんとか入れてもらえることになりました。
 
大急ぎで髪を乾かすのもそこそこに入浴終了。
 
あ~よかった!
 
今日はEテレ0655月曜恒例のたなくじで、『ゆっくりお風呂につかると吉』 だったのです。
 
困難を克服してだだっとつかったお風呂、気持ちよかったでした。
 
超短髪スポーツ刈りヘアスタイルの我が家のダンナサマは
 
『分け目を変えると吉』だったこともあって、
 
なかなか神様は味なことをなさいますよね。
 
すみません、余計な記事でした・・・