あと少し

いよいよ残すところわずかとなってきました。
 
先週の課題を少しでも埋めるべく、夢中で臨んだ練習。
 
アンコールの曲を歌い、初めからひと通り通しただけでも
 
2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 
ひとつずつ、できなかったことがうまくいくようになるのっていいですね!
 
先週は文化会館の大ホールで、広さに届かない力不足を感じましたが
 
今日は狭い音楽室。向かい合って歌ったりするとぐーっと音圧を感じるほどです。
 
楽しみですね~
 
なんだか歌っていないでお客さんになって聞いてみたい気分です。
 
午後は、変更のあった振付の整理や確認、衣装小物の使い方講習、その他もろもろで
 
これまた飛ぶように時間が過ぎていきました。
 
少しずつでいいから着実に前へ進もう!