しみじみしあわせ

コンサート、うまくいきましたね
 
よかった、よかった、お疲れさまでした~
 
ほぼ満席のお客様の前で、大好きな曲を歌う
 
そんなうれしい時間はあっという間に過ぎていき
 
大盛り上がりの打ち上げも終えて、夢のような気分にひたっています。
 
(と、ここまでは夜でしたが、いつのまにか朝になっています)
 
本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました。
 
入場を待つ長蛇の列は歩道の方にまで伸びていたそうです。
 
終演後のロビーでもたくさんの方がとてもよかったと声をかけてくださいました。
 
どの顔も笑顔笑顔で、温かい気持ちになったといってくださったのが何よりもうれしかったです。
 
歌っていいですよね! 何かが伝わる。
 
めいっぱいエネルギー使って、使い果たしたようでも
 
なぜか新しい力がまた湧いてきている。
 
そんなはまゆうなひとたちのくらしは、休みなしですけれど
 
それが楽しくて集まってきているので、
 
また次に向けて、いい歌をめざしてがんばりましょう。
 
お疲れさまでした。
 
ありがとうございました