可能性をひろげる

年明けは声見から始まりました。
 
ひとりずつ別室に呼ばれて面接・・・の結果
 
6名がパート移動になりました。
 
今回はフルモデルチェンジではなく、微調整の感じですが
 
やっぱりちょっと新鮮。
 
人の声って不思議ですよね。
 
ブレンドのしかたで音色や質感が変わるし、
 
いろいろな可能性があるんだなぁと思います。
 
 
今年もよろしく~!  にぎやかにあいさつを交わすメンバーたち。
 
みんなの顔を見ると元気が出てきます。
 
みんなと一緒に歌っていると、体に漲ってくる充実感。
 
今年もまた、磨いて磨いて、いい曲を歌いたいですね。
 
小さな一歩でも、ひとつずつ積み上げてくるとずいぶんと前に行けるものです。
 
違う色のメダルにも手が届くように、楽しくこつこつと頑張りましょう。
 
 
午後は恒例のお汁粉会&オークション。
 
甘くて温かいお汁粉と自家製お漬物の持ち寄りで、おなかは満足。
 
今年の売り子さんはおすすめ上手で、お似合いですよ~と
 
やんわりとお買い上げを迫ります。
 
10円単位のセリの攻防もあれば、オークションなのに大胆な値切りもあったり、
 
たのしいひとときでした。