花盛り

今週も盛りだくさんで楽しかったですね。
 
北とぴあステージで思い切り針を振っているので、
 
水のいのち」の針の穴を通すような緊張感がまた気持ちいいです。
 
揺らぎながら流れを作りつつ一音ずつ和音を感じる、とか
 
柔らかく入って瞬時にCRESC.とか
 
みんなで集中する感じがいいですよね。
 
ちょっと弱いので大きくしてみると大きすぎたり
 
ちょうどいいところをなぜか絶妙に外してしまうのですが、
 
そうやって体が覚えるのも悪くないかなと思ったりします。
 
シンプルで音の数の少ない課題曲「めぐってくる五月には」も
 
ニゾンや和音を行ったり来たりする体の感覚が快感になってきました。
 
いろいろな曲が歌えてしあわせです。
 
新しい団員もまたひとり増えました。嬉しい春です。
 
今年も横浜公園のチューリップが見事に咲いています。
 
本当に色とりどり、いろいろな種類のチューリップが次々に咲いて
 
見ごろは結構長いので、お天気の時にぜひ見に来てください。
 
なんだか元気が出ます