おかあさんコーラス関東大会

VPPで出場した関東大会。会場の習志野文化センターは
 
とても歌いやすい、言うことをよく聞いてくれる感じのホールで、
 
やろうとしていたことをひと通り全部できて、伸びやかに歌えました。
 
結果は優秀賞!
 
全国大会へ行けるかどうかは、明日の抽選で決まります。
 
新潟・りゅーとぴあ、行きたいですね~
 
 
明日は明大マンドリンクラブの定期演奏会にゲスト出演します。
 
ということで、演奏が終わってすぐ、結果も聞かずに帰ってきました。
 
暗譜で出ようと決めて、ほんのちょっと振付も入れたので
 
ぎりぎりまで努力の手をゆるめません。(というか、間に合わない・・・)
 
帰りはもちろんですが、行きの電車の中でも
 
明日の曲をきいていたメンバーは多かったかも。
 
何年か前にも、おかあさんの全国大会とコンクール県大会が連日になり、
 
おかあさんの郡山の練習会場でコンクールの曲を練習していたことがありました。
 
よくあるパターンですが、そんな切羽詰まった状況も楽しめてしまうメンバーです。
 
明日も楽しく歌えますように!