本番を楽しもう♪

本番直前の練習は集中力が高く、収穫もたくさんありました。

あれもこれも「保存」しておきたい!

ここしかないタイミングが、みんなで一緒にできたときの快感。

練習の通りにできたら、結果はもうついてくるだけ。

本番が楽しみです。

オリンピックを見ているといろいろな思いが胸をよぎります。

完璧にできる自信があって練習で一度も失敗したことがなくても、本番がうまくいかなかったり

苦しい練習を積んできてもまさかの敗退があったり

やっぱり練習がものをいう世界だけれど、自分より強くて優れた相手はいるわけだし。

楽しく充実した練習をたくさん積んで、本番は緊張も味方にして、

身に着けたもの+火事場の○○力も全部出しきって

いい色の賞をもらってチームみんなで喜び、次に向けてさらに楽しく頑張る

っていうのがいいなぁ。

体調を整えて、のびのびと思い切り楽しんできましょう♪