コンサートも成功させよう

全国大会前日は4時半起床、9時就寝、11時半に目が覚めてしまい(いつもはまだ寝ていない)

当日は5時起きで、夜はばったり寝こんで午前3時に目が覚めて入浴

おかげで軽い時差ぼけのようになっていました。

コンクール後の練習はなんと54年ぶりという11月の雪

やっぱりはまゆうの銀賞にびっくりしたのでしょうかね・・・

賞状や楯を囲んでみんなで記念撮影、いい笑顔です。

さて、コンサートまであと2か月、休む間もなく練習追い上げです。

30周年の感謝を込めた曲の数々

細部まで神経を緩めることなく、完成度を高めたいですね。

とはいえ、やっと覚えた歌詞が振付が付くと抜けてしまう~

いっぺんに2つのことができないもどかしさ

今年は暮れも正月もなく、壁に歌詞を貼り、ガラス戸にわが身を映しながら

ご飯を作る生活が続きます。

うふふ、それも楽しいのですけどね。