厚木合唱祭

お招きいただいた厚木合唱祭、無事に終了しました。

直前にメンバーが体調不良になったりして2名の欠席があり、

当日に急遽立ち位置の変更という事態になりましたが、

コンマスが模造紙にきちんと書いたものを用意してくれたり、

場ミリのエキスパートがきっちり対応してくれたり、

素早い対応とチームワークで乗り切ることができました。

本番前の控室では例によってノリノリの記念撮影。

何があってもなんとかするエネルギーはやっぱりはまゆう!

お休みだったメンバーの分も、気持ちを合わせて歌ってきました。

会場のみなさんにはとてもとても温かい拍手をいただき、励まされました。

「お座敷唄」 まだまだこれからですが、みんなで盛り上げていきたい気運が

ぐぐ~っときています。がんばりましょうね。

厚木の合唱連盟の皆さんには本当によくしていただき、感謝です。

打ち上げに参加させていただいたのですが、各団の指揮の先生方や代表の方たちが

厚木を盛り上げていこうと熱いあいさつをされたり、みんなで合唱のコーナーがあったり

温かく和気藹々、とてもいい雰囲気でした。

ありがとうございました。

長いような、あっという間のような一日。

さあ次はいよいよコンクール。

「お座敷唄」も課題曲もシャカリキの追い上げが必要です♪

厚木の皆さんがぜひ全国大会へと応援してくださったので、

ぜひぜひ全国でパワーアップしたはまゆう姐さんたちの艶姿を披露してきましょう!