お座敷唄初演

コンクール県大会終了!

お座敷唄初演は、タイムを15秒も縮める超高速スピードで駆け抜けました。

あやうく口が回らなくなるところでしたが、お手つきや字余りもなく歌い終えて

取りあえず一安心。

まだまだ試行錯誤の真っ最中、とりあえず体当たりの演奏ながら

歌い終えたときのこの爽快感は何なのでしょう♪

楽しかったですね~!!

関東大会までやること満載、ぐいぐい進化する練習がまた楽しみです。

山口から元メンバーのOさんも駆け付けてくれて

いろいろ感想を言ってくれました。

何せ今までにない曲なので、客観的なコメントがとてもありがたいです。

あれもこれも、もっともっと練習したい!