新曲練習中

公開練習に向けての曲、ボランティアのクリスマスコンサートの曲と新曲が続きます。

音取り時期は自分の不器用さ加減が露呈されて、なかなか神経が疲れますね。

寺嶋陸也編曲は、メロディーでないパートの味付けが結構ひねりが効いていて

メゾやアルトは一筋縄ではいかないのです(と、言い訳をする・・・)

ピアノがこれまたたいそう凝ったつくりになっていて、はっとするほど鮮やかに進んでいきます。

やっと歌えるようになってきた「どんぐりころころ」なのに

快速の前奏について行けず、みんなでお池にはまってしまい、さあ大変!

もう来週だからね、しっかり歌わないと!

午後の自主練習でも

あ~、だめじゃん

うそばっかり~

またやっちゃった・・・

こんなドタバタも、ココロの広い優しいコンミスが楽しくフォロー

みんなもきっと来週にはリカバリーしてくるはず

早く形にしてうまく歌えるようになりたいです。

それにしても 作曲家メンケンを見ればイケメンと言うし、

おつむふりふりはおむつふりふりになっちゃうし

目もショボショボしてくるのだけれど、ツボにはまって笑いが止まらない午後なのでした。

楽しいはまゆうの練習にぜひお出かけくださいませ。