今日も無事に

今日も無事に練習ができました。

最近また感染が広がっている様子なので、

毎回の体調チェック項目も少し増やしました。

今日の会場は四方の窓や扉が開いているので

換気は抜群ですが、熱風が入ってくるので暑いです。

冷房設定温度を下げても室温は31℃

コロナも心配ですが、熱中症も気を付けないといけませんね。

 

いろいろな曲を浅く広く練習しているこの頃ですが

やっぱりマエストロの創ろうとする音楽は魅力的で

このときだけはコロナのことやいろいろな心配事を

いつのまにか忘れてしまいます。

この曲たちを歌えるステージはいつやってくるのだろう・・・

でも歌うことができるだけでもしあわせですね。

来週もみんなで歌うことができますように。