茅ヶ崎市合唱のつどい

衣装を着てステージに立ち、ライトを浴びると俄然その気になる私たち。
ついさっきまで取り違えそうだった歌詞なんて微塵もなかったように、
伸ばした指先に集まる気の熱さが何とも言えずおかしかったです。
先週とは全然別の合唱団になり切っていました。
手持ちの衣装だったのに誂えたような五輪カラー。
思ったよりもきれいに並べていて
ちゃんと五輪に見えたみたいです。

はまゆうOBメンバーにもたくさん会えて嬉しかったですね。

リニューアルした文化会館は舞台裏がすっかり様変わり。
初めは少し迷いましたが、
準備がしっかりされていて心強かったです。段取り大事です!
茅ヶ崎の文化会館はホームグラウンド。
コンサートに向けて気持ちが膨らみますね。
コンクールも来年のコンサートの準備も着々と進めましょう。