感謝

藤沢の老人保健施設のクリスマスコンサートに出演させていただきました。

毎年お声をかけていただいて、今年で4回目になります。

来年のコンサートの曲の中から、童謡や朝ドラの主題歌、美空ひばり

クリスマスソングなどを歌ってきました。

少し懐かしい童謡など、みなさんご一緒に歌ってくださって

いつもこちらがとても温かい気持ちになります。

今回は施設の方から「感謝状」と素敵な花束をいただきました。

思いがけないことに一同大感激!

「感謝状」には私たちには身に余るようなお言葉が書かれていて

胸が熱くなってしまいました。

ささやかに続けてきたことが、どこかで誰かの小さなともしびになっていたとしたら

こんなにうれしいことはありません。

練習の積み重ねとチームワークの力を信じて

これからもたくさん歌っていきたいですね。

みなさんに感謝!!