またまた本番♪

今年は本番ステージの当たり年。

11月までにコンサートも含めて既に7回の本番をこなしているのに、

12月にさらにボーナスステージが加わった。

12月13日(木)茅ヶ崎市民文化会館で行われる、NHK-BS日本のうたの

収録で、加山雄三のバックコーラスにお誘いがあったのです♪

さらに、メンバーの所属する教会でのクリスマス会にもお呼びが。

なんか売れっ子ですね~

曲もテンションもキャラクターも、それぞれにちがうステージだけれど、

ひとつずつていねいに歌っていくと、ちょっとずついいものが自分の中に

貯まっていくような気がします。

前向きなはまゆうのひとびとは、大変だったり苦労したことだって

よかったよかったと自画自賛して、いい思い出にしちゃうの得意ですからね。

それにしても一年なんてあっという間。

いい声になりたい、うまくなりたい思いは募るばかり。

ラッキーな歌えるチャンスをめいっぱい楽しみながら

あちこちに転がっているはずのヒントを、見逃さないで拾っていきましょう♪

きっともっとうまくなる。