いいねぇ~

あれから1週間。

振り付け担当のMさんと振付師の母Mさんの大活躍で、

水曜日に急遽臨時練習も入り、今日は9時から集まって練習、

10時にマエストロが登場したときには、ひととおり振り付けが出来上がっていた!

いやぁ~、このパワー、連携とチームワークのよさには感心してしまう。

気の利いた動きがちょっと入るだけで、俄然楽しくなりますね~♪

とはいえ、おぼえたてのほやほや、

「ここは動かないぞ~というところががちがちになってますよ」

とマエストロから指摘が・・・

そう、同じサビのメロディーでも、前半は動きがなく後半に振りがついてるので、

間違えちゃいけない気持ちがばっちりでてしまったようだ。

う~む、痛いところを突かれてしまった。

動くと言葉が飛んでしまったり、音量が落ちてしまったり

まだまだいろいろあるけれど、これから一晩、またまたぐわ~っと

パワーアップするに違いない。

ほんとの一夜漬けになっちゃったけど、どんな状況でも最後まで

力を尽くせばきっと何かが変わる。

こうやって徳を積んでおけば、来年もいいことがあるのよね。

さあ明日、また珍道中でおもしろいことがありそうな予感。

楽しいステージにしましょう!!

風邪ひきませんように~