いよいよお披露目

県大会前の最後の練習。
 
こうしたい、ああしたい、やりたいことをいっぱい仕込んで、先週までは四苦八苦していたのだけれど、
 
今日は、それがどうすればうまくいくか、成功するためのカギのかけ方を研究。
 
○○をイメージする、▲▲と5度、××とユニゾン、 etc.etc
 
かちっとカギがはまると、居心地がわかって成功確率がぐんと高くなる。
 
エストロの繰り出すヒントが、面白いようにカチカチと決まっていく。
 
まぐれじゃなく、根拠のある成功・・・であってほしい!
 
 
 
大物に取り組んで苦しんで、いつのまにか魅力にとりつかれて
 
夢中で手足を動かしているロッククライマー
 
手がかりが見つかりそうになってきた。
 
気を抜かないで、まだまだはるか先の頂上を目指そう!!