歌い納め

今年の歌い納めは2グループに分かれてのミニミニコンサート。

半分の人数で、聞いている人もいるし、撮影もするというので少々緊張します。

音も取ったばかりだし、どうかなぁと思っていたけど

みんなよく声が出ていて、それなりに表情もついて、とってもよかった~♪

Shall We Dance?は振り付け付き。

ホントは先生に内緒のサプライズの予定で、

Mさんの画像を見て自宅でこっそり練習していたのに

先週の練習では、その振り付けの間奏部分をカットされそうになって💦💦

うまくいってよかったです。

半分にして前に出るだけなのに、本番ステージの気分がよみがえるし、

目標があればみんなそれなりに準備してくるし、

やっぱりステージは大事ですね。

今年は何にもなかったけれど、来年は少しずつチャレンジできたらいいなと思います。

最後はもう一つサプライズで、

Yさんがお洒落に袋詰めしてくれたおいしいお菓子のプレゼントがありました。

コロナ禍だったけど、無事に練習が終了。

歌い続けてこられて、本当によかった。

ずっと練習に来てくださった先生方とみんなに感謝です。

 

終了後はいつものように外で立ったまま、役員の円陣会議。

みんなの労をねぎらって、自画自賛の嵐でした。

はまゆうっていいね~💛

体も心も温かくなりました。

来年もがんばろうね。

よいお年を~🎵