新しいスタート

新しいパート編成で新しい曲、コンクールの課題曲「街路灯」を練習しました。

divパートそれぞれに割り当てられたきめ細かい音取り音源のおかげで

音取りは順調に進みました。(Cさんありがとう💛)

安定した息で音程が整い、充実した響きが聞き取れるようになると

色彩豊かな和音の変化が楽しめるようになる・・・

のだろうなというかすかな予感を感じることができました。

要するにまだまだこれからのお楽しみ。

午後の自主練では、三善晃のお洒落な空気を味わうべく

おフランスマダム気取りで鼻の穴を膨らませて歌ってみました。

なかなかいい感じ~

自由曲との対比がくっきり出せたら素敵ですね!

新しい曲はワクワクします🎵