チャリティーコンサート

5年ぶりのチャリティーコンサートでした!

今回は東日本大震災遺児支援に加え、能登半島の被災地支援も掲げました。

久しぶりの開催で、お客様がどれくらい来てくださるのか

お借りする電子ピアノを無事に運んでこれるのか

ちゃんと組み立てられるかなど、少々心配でしたが、

蓋を開けてみれば、お天気にも恵まれてお客様はたくさん!

通りすがりではなく、早くからばっちり待ち構えてくださっていて

1回公演ですが募金もたくさん集まりました。

はまゆうのほか、混声合唱団ラマーレとぶるうむ湘南の皆さんも参加、

それぞれ個性の違う演奏を披露して温かい拍手をいただきました。

ニコニコの笑顔、ノリノリの手拍子、時には涙ぐむ姿も・・・

歌い手とお客様が一緒に作るコンサート、

そんな感覚がよみがえってきました。

本日の募金151,230円は、あしなが育英会東日本大震災遺児支援募金と

日本赤十字社の令和6年能登半島地震被災地義援金に送ります。

ご来場くださった皆様、募金にご協力くださった皆様、

ありがとうございました。

そして、会場を提供していただき、諸々の準備にご協力をいただきました

イオンスタイル湘南茅ヶ崎に心より感謝申し上げます。

私たちの想いが被災地の皆さんに届きますように。