切れ味よく

フェスティバルまであと1週間ちょっと。

動きも歌も、細部の調整に取り掛かっています。

大きな移動や複雑な動きこそありませんが、

ピシッと切れ味よくみんなが揃っていたいので、

ひとつひとつの動きを入念にチェック。

動きに気を取られて出だしの準備が間に合っていなかったり、

切り際の拍数があいまいになっていたり、

まだまだ気をつけなくてはいけないことはたくさんありました。

入退場もスマートにいきたいですね。

階段で蹴躓かないように気をつけなくちゃ💦

 

午後は、5年ぶりの再開が決まったチャリティーコンサートの練習。

東日本大震災から13年、その間に各地でいくつも大きな災害があり、

コロナもあり、今年は能登半島地震がありました。

心を痛めるばかりで直接は何もできない私たちですが、

今できることをやって被災地の方たちに心をつなげたい。

再開するにあたって、そんな気持ちを新たにしました。

3月10日(日)14:00~15:00

イオンスタイル湘南茅ヶ崎 国道側アトリウムで行います。

ぜひご来場ください。