ワクワク

フェスティバル直前の最終調整。

歩く時も姿勢よく、音の切り際も正確に。

意識しないとゆるんでしまうことや

歌い慣れてあいまいになっていたことなど

諸々を再度確認しました。

何度か指摘されていることなのに、

”ちゃんとできれば10歳若返る”と言われたら

たちまちびしっとできるようになりました~

すごい効き目!

本番は何歳若返っているでしょう( ^ω^)・・・

楽しみです。

 

しばらくお休み中だったSさんが復帰。

一緒にお友だちが二人見学に来てくださいました。

お若いSさんのお友だちなので、お若い方たち。

それだけでもうワクワク。

本日欠席の方の立ち位置に代わりに入っていただいたところ

最後の決めポーズも一緒にばっちり。

お片付けもさりげなく手伝ってくださって

嬉しくなってしまいました。

なんだかとっても元気が出ます!

お仲間になっていただけると嬉しいな~