三連チャン

木曜日はヴォイストレーナーの発声と

いつもの濃い練習と、熱い自主練習

金曜日の夜は、トウキョウカンタートの

迫力ある合同練習。

土曜日の朝は、振り付けのためのスペシャ自主練習

練習好きのはまゆうなひとびとは、どれも全力投球。

いつでもどこでも、ニコニコ張り切っています。

私は張り切りすぎて、金曜夜はエネルギー全力噴射

低血糖の症状が出てしまい、よれよれに・・・

みんなから飴やらチョコやらを恵んでもらい

即、立ち直りました。ありがとうございました~


いや~、充実していましたね!

100人の「挽歌」、どんどん好きになってきました。

音程がまとまってくると、ダイナミックレンジの大きさが

やっぱりすごい迫力!

ぶつかったり離れたりする音が、一本のハミングにすいこまれる

瞬間の緊張感。いいわぁ~

本番が本当に楽しみです!!


振り付けも、やるたびにどんどん改良されて、

ほっほ~、かっこいい~

やる気もどんどん増量中。



実は私は、土曜の振り付け練習のあと

別の合唱団の合宿に参加、連日の合唱三昧で

アドレナリンが出、ハイになっております。

朝家事をして、昼間は働き、夜は練習

息子からは”バンド生活の母”と言われています。

昼間はバイトに精を出し、夜はライブの掛け持ち

土日はイベント・・・みたいな感じ、

ビンボーひまなしというか、ぜいたくというか・・・

お互い、好きなことは一生懸命やること、

家族はみんなで応援すること、になっているので

それぞれにがんばっています。

感謝感謝感謝です~