しあわせな時間

コンサート終了しました🎵

楽しかった~!

あんなに練習してきたのに、

始まってみたらあっという間でした。

最初に登場した時のお客様の温かい拍手。

待ってたよ~

お帰り~

と言ってもらえたみたいな気がして

ここでもうぐっときてしまいました。

どの曲にもいろいろな思い出が詰まっていて

「せいいっぱい」の前奏では

やっぱりこみあげてくるものがあり、

アンコールの「寂庵の祈り」では

必死で涙をこらえていました。

「風になりたい」のみんなの笑顔、

お客様の手拍子や大きな大きな拍手には

本当に胸がいっぱいになりました。

歌っていいなぁ~

一緒に歌える仲間がいるって最高!

お茶とスィーツのささやかな打ち上げもできて

みんな満ち足りたいい顔。

アンケートにもたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

 

来週からはまた新しい曲にチャレンジなので

休むひまもありませんが、

また楽しく歌いましょう🎵

お疲れさまでした~!

 

辛抱強く指導してくださった先生方、

パーカッションで支えてくださった中村さん、

たくさんのお仕事をこなしてくれた皆さん、

ありがとうございました。

聴きに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。