おかあさんコーラス全国大会

行ってきました姫路!

全国大会は4年ぶり、新幹線のお出かけも久しぶりでわくわくでした。

アクリエひめじは高い天井の照明が星のように瞬いていて、

響きもとてもよく、広々としたとっても素敵なホール。

こんな美しいホールで歌えて幸せです。

私たちの歌「子守唄」「おてだま唄」は

手作り衣装はばっちりだけど、何もパフォーマンスがなかったので

1週間前になってにわかに小道具やら動きを追加。

ちょっとハラハラしましたが、とても楽しく歌うことができました。

噂に聞いていた関西の皆さんのパフォーマンスは、

その発想から完成度までとても素晴らしくて感服しました。

リラックスタイムも笑いで心をほぐしてくれるのはさすが。

巧みな話術で会場を沸かせるのは芸人さんかと思ったら

指揮者の先生とのことででびっくり!

おかあさんコーラスならではの和やかな雰囲気がとても心地よく

幸せな時間でした。

お世話になった皆さまに感謝いたします。