終わった~! 楽しかった~♪

おつかれさまでした!!楽しかったですね♪

たくさんのお客様にびっくり!でしたが、

会場の空気がとてもよくて、いろんな場面で一体感が感じられて

本当に気持ちよく歌えました。

エアギターで拍手が来たとき・・・ホントうれしかったです♪

もうどの曲も練習できないの・・と思うとさびしいよ~



裏方、縁の下の力持ち、大変でしたね。

煩雑で辛抱の必要な仕事もたくさんあったのですが

どこにもきっちりこなしてくれるひとがいて

感謝感謝です。

大変なときほど発揮されるチームワークの力、

今回もすばらしかったですね。

ひそかに尊敬してる人が何人もいるんです。

ほんとにありがとう。




アルトの楽屋話

歌う前だからと、ちょっと小ぶりに用意されたお弁当を

ぺろりと平らげてしまい、なにやら物足りなそうな顔。

アルトはみんなを支えるんだから、とかなんとか、どこからともなく声が。

おにぎり買ってこようかな。
 
あ、私も!お赤飯のがいいな。

おまんじゅうもね。じゃあ、こしあんね~

さっそく買いだし部隊が出動、袋にいっぱいの食料が届き

お目目きらきら、幸せなひと時。

いい声出たかな~

やっぱり体力勝負ですもんね。




ブログもとっちらかってきました。

頭はハイになってるんだけど、結構体はへろへろかも。

来週からはコンクールめざしてまたスタートですね。

みんなでまたお出かけできるようにがんばりましょう。


松村先生、織田先生、中村さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました~~