着々と♪

今週は『国来、国来よ』の譜読みも始まった。
 
コンサート前○ヶ月にして譜読みをしているという、前代未聞の状況なのだが
 
どんな曲なのか、景色と難易度と好きになれそうかなどなど、
 
とりあえず見通しがついてくればちょっと安心、後はひたすら練習あるのみ!
 
クラスターもあるというので心配していたけれど、なかなかきれいでした。
 
満開の桜吹雪に陽の光があたって、オーラを発しているような気配があります。
 
鳴り物お囃子もあったりして楽しげだし、こりゃぁいいんじゃないでしょうか♪
 
久しぶりにヴォイトレのレッスンもあり、やる気満々、ついついがんばりすぎて
 
何も書いてなくても速度変化が起きたり、大きくなりすぎたり・・・
 
またみんなでいろいろ作っていけるのはとても楽しみですね~
 
暗譜を着々と進めましょう!
 
衣装部も演出部も着々と準備が進行中。
 
今はまゆうなひとのそばに行くとこんな音がしています。
 
ちゃくちゃくちゃくちゃく♪ちゃくちゃくちゃくちゃく♪ちゃくちゃくちゃくちゃく♪