さらにお稽古

メガネにマスクに目深にかぶった帽子
 
あなたは誰?みたいな怪しいいでたちの人たちがどんどん集まってきました。
 
土曜日のはまゆうの自主練習です。
 
途中で音飛びがありテンポが乱れるラジオ体操の音楽にもすっかり慣れ
 
それなりに体を動かせるのが妙におかしかったりします。
 
 
「おかる勘平」をさらい直しました。
 
発声からじっくり整えて、ゆっくり音を合わせていくと、とてもいい音がする場面がいくつもあり、
 
今までこんなふうに歌っていなかったかもしれないと、反省と発見がたくさんありました。
 
一皮むけたような爽快な気分。
 
あっというまにお昼になり、おなかぺこぺこです。
 
中央公園の桜がはやくも満開でしたね。
 
我が家の庭も、パンジー水仙、芝桜、なでしこ、チューリップ、アネモネムスカリ、花ニラ
 
などなどで色とりどり、にぎやかになってきました。
 
いい歌を歌いたい気分が盛り上がります~