歌える喜び

11月の全国大会は逃しましたが、12月にお座敷がかかりました♪

12月16日(土) ららぽーと湘南平塚 クリスマスコンサート

12月20日(水) 湘南わかば苑 クリスマスボランティア

12月23日(土・祝) ケアハウスふれあいの里 クリスマスボランティア

こんなにたくさん演奏の機会をいただけて、本当にうれしい、ありがたいことです。

コンクールやコンサートとはまた違ったステージ、

聴く人の心に届き、本当に喜んでいただけるかどうか、真価が問われる舞台でもあります。

アカペラの曲に鈴やベルを使ったり、衣装や振付を考えたり、

楽しいことに目がないはまゆう、一気に盛り上がってきました~

初見新曲オンパレードで、予想を外されるとたちまちずっこけてしまい

妙な音の後に笑いの尾ひれがいっぱいついて、なんともにぎやかな練習風景でした。

11月は公開レッスンがあります。

西村 朗 「花紅」なども練習しています。女声合唱の魅力をたっぷり味わえます。

11月16日(木)戸塚フォーラム

11月30日(木)茅ヶ崎市勤労市民会館

この日以外でもいつでも見学はOK、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています