新しい出会い

心機一転、新しい曲の音取りが始まりました。

今年は茅ヶ崎市の合唱祭にも出演できないので、レパートリーがすっからかん

12月のボランティアや3月のチャリティー、次回のコンサートのための楽譜を取り寄せて

片っ端から譜読みです。

与謝野晶子の妖艶な世界や、童謡の編曲シリーズなどなど

和音がきれいでどれも素敵!♪滋養になりそうなものばかり。

コンクール曲の細部の歌い込みとは全く違う神経を使うので、結構疲れます。

今日は全く初見だったので、勝手に作曲しちゃったり、落とし穴にはまったり

いやはや、イチからちゃんとソルフェージュする力はもっと必要ですね。

どんな世界が広がるのか、とても楽しみです。

今日はマエストロはおやすみ

次回はもっとばっちり歌えるようにしておいて、最初から濃い練習ができるようにしたいです。

11月は公開練習月間の予定。

見学ご希望の方、随時受け付けています。

ぜひご一緒に歌いませんか?