夢をあたためて

エストロは風邪で発熱とのことでお休み。

織田先生も咳が辛そうでした。

季節の変わり目、気候が不安定なので体調には気をつけないといけないですね。

というわけで、朝の発声から午前の練習、

お昼休みにパートヴォイトレ、午後の自主練習

丸一日コンミスY子さんにお世話になりました。

本当にありがたいことです。

はまゆうの名トレーナーであり、優れたホームドクターでもあるY子さん。

パート毎の、そして一人一人のあれやこれやの症状を

ていねいに解きほぐしては、根気強く整えてくれます。

なかなかうまくいかなかったり、

ちょっとできるようになったのに、すぐに忘れてしまったり

もどかしい私たちですが、夢だけは大きく・・・

一字一句愛情を注ぎ込んだ曲を全国大会で歌いたい♪

次のコンサートも明るく楽しく美しく盛り上げたい♪♪

コンクールを目指しつつ、コンサートの仕込みもコツコツと進めています。

できることを自分で見つけて、覚えたり調べたり整えたり鍛えたり

ひとつづつ積み重ねていきましょう。