たいへんよくできました

おかあさんコーラス県大会

お疲れ様でした~♪

朝一番の温まっていない会場。

ならばこちらから熱くしてあげよう!

気合充分、テンションばりばり、

練習のラストスパートから一気に盛り上がり

そのまんま本番に突入しちゃいましたね。

なので、講評もそのまんま、

生き生きとした声、勢いのある音楽、自主性が曲を盛り上げています

曲が曲だけにやや荒っぽく聞こえるところも、ちょっとテンションに頼りすぎ・・

あは~ あたってる~

なりきる、演じきる、熱い部分と

音程やリズムを監視する冷静な部分と

両方をちゃんと持っていないといけないのですが

ついいつも熱い方へいってしまうんですよね。

でも、それがなくっちゃはまゆうじゃないですもの・・・

次のチャンスをいただいたので、ありがたくまた磨きをかけましょう!

Jabura♪