茅ヶ崎市合唱のつどい

合唱のつどい、「上を向いて歩こう」「木曽節」を歌ってきました。

急な曲目変更でしたが、この選曲はよかったかなと思いました。

開始早々の空気の中でいきなり「梅は咲いたか」よりも

聴いてくれる人の心はほぐれたかも。

このステージが最後になるメンバーがいたので、

気持ちを込めて歌いました。

そしてこのステージが初舞台になる新しいメンバーも。

いろいろなことを思い出す曲になりそうです。

来週からまた新しい曲に取り組みます。

さっそく届いた新しい楽譜。わくわくしますね♪

どんな出会いが待っているのか、

声を鍛え、耳を開き、個性を磨いて

いい演奏ができるようになりたいです。