お家ではまゆう

デルタ株の感染急拡大で、8月半ばからお休みしています。

お休みの間に、だいぶ秋の気配が漂ってきました。

医療のひっ迫など、心痛む状況がもう少しおさまってきたら

練習再開したいと思います。

声がさび付いていないか、身体がなまっていないか、心配はつきませんが、

歌いたい気持ちはいっぱいに膨らんでいます。

また歌えるようになったら、

笑顔満開、歌えるしあわせ全開で、

練習がぐんぐん進んで一気にうまくなる……といいなぁ。

いろいろな心配が少しでも減って、

みんなで気持ちを合わせて歌えるようになったら

きっと思いの伝わる歌が歌える。

そんな気がしています。

 

今日は木曜日。

コンマスからLINEに「お家ではまゆう」の勧めが届きました。

ストレッチ体操や顔の体操、喉のマッサージなどなど

お掃除やお洗濯も片付けて、気持ちも体もすっきり!

メッセージを受けて、メンバーからも近況報告など返信も次々届いて

みんな元気そうで嬉しくなりました。

早くみんなで歌いたい💛

もう少しです!

いろいろ忘れてることあるかもしれないけど、

再開したら一気に取り戻しましょう🎵

それまで元気でいてくださいね~